フジテレビ系で2009年に放送されていました。北川景子さん、山下智久さんという美男美女のドラマで、多くの女性が釘づけになったドラマです。

登場人物がイケメンすぎる

まずは、主人公である山下智久しんがバスケマンということもあり、筋肉ムキムキのいい体をしたイケメンたちの出演が多いということが女子のハートをわしづかみです。 伊藤英明さん、金子ノブアキさん、永井大さんなどの豪華な面々であると同時に、それぞれ性格が違うので、ドラマ内で必ず自分のタイプが見つかります!笑 紳士な年上、ドS、頼りない年下など、女子目線にキャストを合わしてるとしか思えません。 汗だくでの、バスケシーンも最高です! 男性がスポーツする姿というのは、間違いなくカッコいいですね。

山下智久さん、北川景子さんのラブラブぶりがすごい

ブザービートでは、山下智久さんと北川景子さんがドラマ中盤でお互いの気持ちを確認しあい、結ばれます。 そしてその恋人同士になってからの、2人のラブラブぶりはネット上でも話題になりました! お互いを始めて名前で呼んだシーン、北川景子さんが甘えるシーン、ふたりのやり取りにいちいち胸キュンしてしまいました。 キスシーンもやたら多かった気がします。 SNSでもブザービートの胸キュンシーンの動画が多く挙がっていましたが、1番多かったのは最終回のラストのキスシーンでした! 長めのキスシーンでさらに、はにかみながらお互いを見つめ合う2人。美男美女なので、かなり絵になり、見てるこちらはため息が出そうでした。笑 当時2人には交際の噂が立ちました。なのでよりラブラブシーンがリアルでいいドラマに仕上がったのでしょうか? 山下智久さんの、ファンの方は当然ですが、ファンでなくてもかなりキュンキュンしたドラマでした!動画サイトでも見れるので、繰り返し見た方も多いと思います。