モンテクリスト伯-華麗なる復讐-についです。

ディーン藤岡さんのヒゲ

最初に言わせてください!!ディーン藤岡さんのヒゲがとても似合っててなんとも言ぬカッコよさでした。(笑)最初はプロポーズもしてとても幸せそうな暖だったのに騙されて、刑務所に入っちゃって私の知っている日本の刑務所とは違いすぎてビックリしました。世界にはあんなに悲惨な刑務所があるのかと。でも、意地でも出てやるという暖の姿を見てとても頭の良さを感じました。刑務所を脱走してからはもうハラハラドキドキ!

南条幸男も、神楽さんも

南条幸男も、神楽さんも、暖は死んでるて思ってたから全然気付いてなかったけど、美月ちゃんだけは最初から暖て分かってたんだな〜て切なくなりました。大好きで大好きでどうしようもないくらい大好きな人がイキナリいなくなってしまったらて考えたらとても胸が痛くなりました。好きな人の仕草や口調などは覚えているものなんだな〜と思いました。やられたらやり返す精神がすごくて毎回このドラマを楽しみにしてました。

伸一郎くん美蘭ちゃん

伸一郎くん美蘭ちゃんの純粋な恋もすごくよかったです。ダボはぜがキューピットなんて見てて微笑ましかったです。美蘭ちゃんが毒を飲まされて真海さんから言われた解毒剤を飲ませたらもっと酷くなったけど、結果命が救えて本当に良かったです。大倉くんが最後自殺未遂して病院に運ばれて、美月ちゃんが注射針を刺して殺そうとしたシーンはなんとも言えないです。旦那さんと元カレ比べられないですよね。私だったらどうするんだろうておもって見てました。友達もハマっていてシーンごとに動画を撮って送りあってました。そして、その動画を何回も見返していました。(笑)モンテクリスト伯が終わってロスロスロス!またこんな面白いドラマがありますように。